SINCE 1996


ZENKUDO & DUMKUDO & SUNKUDO  Guidance in English
禅駆動
特定商取引に関する表示

会員倉庫

2014.11.11
郵便制度の摩訶不思議がね!独断倉庫「返送的再出荷」手本が手本で無くなるな!

2014.11.04
さらに記憶が蘇るのですよ!独断倉庫「季節的人恋感」秋になり湧き上がる想い!

2014.11.02
テレビコマーシャルで蘇る想い!独断倉庫「記憶的戦闘隊」記憶はいつまで残る!

2014.10.31
又しても更新が滞ってすまん!独断倉庫「徒歩的秋模様」歩かなければならんて!

2014.10.11
ノーベル賞の延長で考えたこと!独断倉庫「評価的職人技」評価の意味について!

2014.10.09
ノーベル物理学賞の違和感が!独断倉庫「理解的報道裏」情報を読み比べてみる!

2014.10.01
懐かしい方が他界されました!独断倉庫「他界的元上司」記憶をどこまで探るか!

2014.09.26
人生で初めての出来事があり!独断倉庫「消失的澪誕生」嬉しい日が変でしたな!

2014.09.18
秋晴れの早朝車を飛ばして片品村!独断倉庫「片品的幸福感」幸せな日々でした!

2014.09.04
ようやく作業の入り口が見えてね!独断倉庫「作業的塗装剥」さっそく剥離した!

2014.08.30
すみませ〜ん!半月以上も放置して!独断倉庫「製造的流行感」こんな事情あり!

2014.08.12
ロビン・ウイリアムズが亡くなった!独断倉庫「鬱病的聖林者」私の話を聞いて!

2014.08.04
この話もそろそろ終わりを!独断倉庫「落札的騒動記」出品者への信頼が崩れる!

2014.07.29
体が痒くてしょうがない状態に!独断倉庫「界面的活性剤」何とか解決しました!

2014.07.25
突然襲って来た鬱感覚にどうする!独断倉庫「対処的鬱感覚」対処法は簡単です!

2014.07.22
再び現れたあの品が気になる!独断倉庫「落札的粘着質」キャンセル嵐の結果は!

2014.07.20
突然壊れたウォシュレット!独断倉庫「交換的便座壊」自力交換に挑んだ結果だ!

2014.07.19
暇だと思っていたら注文増加!独断倉庫「理由的注文増」理由を調べたらこれだ!

2014.07.16
持て余している材料端材を!独断倉庫「提供的螺鈿材」再利用出来る方はいます?

2014.07.11
暇でしょうがないのでこれを!独断倉庫「電池的外付箱」便利な小道具だと思う?

2014.07.08
一週間前に申し込んだ工事が!独断倉庫「高速的通信網」さてどの程度の高速化?

2014.07.06
今月になって暇でヒマでね!独断倉庫「再開的構築記」ふとアレを引っ張り出し!

2014.07.03
ううむ分からないのですよ!独断倉庫「意味的謎文字」どなたか教えてください!

2014.07.01
ちょっと時間が空いたので!独断倉庫「雑談的六弦祭」涼しい部屋に籠って書く!

2014.06.28
懲りもせずまたあのネタで!独断倉庫「捜索的価格差」いろいろ探すと価格差が!

2014.06.25
取りあえず新しい容器で発送!独断倉庫「変更的運搬器」久しぶりの作業もやる!

2014.06.20
焦る日々がまたやって来てね!独断倉庫「捜索的運搬器」対応策に追われる私だ!

2014.06.17
日本人の細やかさが出ている!独断倉庫「配慮的逆面上」これが国際的な評価に!

2014.06.15
そうだったのですね!解明!独断倉庫「電源的謎解明」知識が増えて前進できて!

2014.06.11
ようやく組み上がりました!独断倉庫「電源的謎発生」しかし新たなる謎が発生!

2014.06.07
ボディーだけでは役立たず!独断倉庫「構築的写真機」でレンズとマガジンもね!

2014.06.03
あらららまた発見したって!独断倉庫「追加的写真機」で結局こうなるってこと!

2014.05.31
故障していたHasselbladは!独断倉庫「電源的写真機」予想外の展開になってね!

2014.05.26
現像が終わってチェック完了!独断倉庫「続行的写真機」追加機材が欲しくなり!

2014.05.18
初夏の風に誘われて撮影会!独断倉庫「突発的写真機」そこに待っていたものは!

2014.05.16
やっとオーダー分の製作完了!独断倉庫「広角的待望話」レンズの選択に後悔だ!

2014.05.07
会いたかった方に会いまくり!独断倉庫「帰省的二週間」あっという間に終わり!

2014.04.25
本日より5月7日まで休業です! 5月8日より営業再開致します!

2014.04.24
Joma に会ってきました!独断倉庫「横浜的親指上」ゆったりとしたアコギ世界!

2014.04.23
Robben に会ってきました!独断倉庫「櫓弁的参回目」三回目はリラックスです!

2014.04.20
新しいペダルボードの画像が届き!独断倉庫「搭載的弾駆動」ちょっと嬉しい朝!

2014.04.10
最近起こった電池のトラブル!独断倉庫「盲点的電池考」恥を忍んで記録ですよ!

2014.04.01
本日から消費税が3%アップ!独断倉庫「考慮的消費税」さてどう対応しますか!

2014.03.29
偶然が重なるとこんな事に!独断倉庫「付加的換気口」ありがたいご配慮ですね!

2014.03.17
アメリカの専門誌に掲載!独断倉庫「掲載的弾駆動」アノ本に関する事も書いた!

2014.03.13
リフォームが着々と進行中!独断倉庫「改装的真最中」職人の技が気持ちよくて!

2014.03.10
26年分の汚れを落としますか!独断倉庫「改装的壁天井」念願のリフォームだよ!

2014.03.08
確定申告はお済みでしょうか?独断倉庫「確定的還付金」医療費控除はこの金額!

2014.02.27
Larry にお会いしてきました!独断倉庫「土産的弾駆動」笑う事が生きるコツだ!

2014.02.23
結婚のお祝いを考えていて!独断倉庫「結婚的記念品」結局こうなるのが私風で!

2014.02.21
Larry Carlton の来日ツアー!独断倉庫「踏箱的搭載板」今回ペダルボードはこれ!

2014.02.16
カリスマギタリストが結婚!独断倉庫「米国的結婚式」シンプルな結婚式だね〜!

2014.02.10
14年ぶりの大雪でしたな!独断倉庫「大雪的電子力」ポップコーンお好きですか?

2014.02.02
時の流れは早く感じてね!独断倉庫「体重的作戦変」よし!真面目にダイエット!

2014.01.28
ようやく受け取ったと報告が!独断倉庫「受領的弾駆動」写真も送って頂いたよ!

2014.01.26
近年なって古い事実を知る!独断倉庫「内孫的腕時計」苦く甘い記憶があるんだ!

2014.01.14
懐かしの方からオーダーが!独断倉庫「発注的快適演」この関係は楽しいのだよ!

2014.01.11
自主的に特注にしてしまう!独断倉庫「特注的文字変」おじさんはおせっかいだ!

2014.01.05
その呼び出し音は幻なのか!独断倉庫「混乱的呼出音」自己否定しつつ原因探求!

2014.01.04
今年最初の更新は今年の願望だ!独断倉庫「新年的願望話」この年齢だからこそ!

2014.01.01

2013.12.30
一年に渡るご愛顧感謝します!独断倉庫「私事的拾大話」こんなことが起こった!

2013.12.29
ようやく部品が揃って合体だ!独断倉庫「合体的撮影機」気持ちよい作動音だね!

2013.12.28
6年ぶりの三者顔合わせです!独断倉庫「試奏的大集合」そして試奏大会もあり!

2013.12.22
THETAに三脚を着けてテスト!独断倉庫「三脚的試験撮」リモコンもバッチリ!

2013.12.20
更新が少し空きましたが!独断倉庫「朝焼的死生観」朝焼けがあまりにキレイ!

2013.12.08
先日の騒ぎに対して対策を施す!独断倉庫「名機的再生弐」なんという能力だ!

2013.12.06
調子こいて二台目を入手した!独断倉庫「名機的再生壱」しかし初日にあらら!

2013.12.04
2日間に渡るHenryとの記録です!独断倉庫「変理的来日記」3年ぶりの来日だ!